BTCBOXに今のところ不満がありません | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: iimure さん

BTCBOXに今のところ不満がありません

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引がこれだけ広がってきている中で、やはりセキュリティの部分がしっかりとしていることはすごく重要ですよね。BTCBOXはこの点とても安心して取引が出来る取引所の一つだと思います。仮想通貨の取り扱い種類が少ないということであまり人気がある取引所ではないかもしれませんが、BTCBOXで取り扱っている仮想通貨の取引をしたいという場合には、選んで損がない取引所だと思っています。私はBTCとETHの取引をしていますが、両方取り扱いがあるので問題ないですね。 やはりこの先どうしても安心して取引ができることを重視した取引所選びをしてくことは大切だと思います。手間がかかっても一つ一つ丁寧にセキュリティのチェックをしてくれるBTCBOXは非常に安全性、安心感が高いと感じます。困ったときにはすぐに問い合わせができる環境があるのも非常に好感を持てますよね。 仮想通貨交換業者の認可もちゃんとあるし、何といっても老舗という点は信頼度を高める要素だと思います。BTCBOXはこの両方において、私にとっては申し分ない取引所かなと思います。これからも利用しようと思っていますし、今のところBTCBOXに対して不満に思うことは全くありません。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧