BTCBOXとはどんな取引所なのか? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hamanoue さん

BTCBOXとはどんな取引所なのか?

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今様々な場面で話題となっている仮想通貨に興味があり、どんな感じに投資を行うのだろうと調べながら始めてみることにしました。やってみようと決心したものの、これまで投資などしたことがなかったので、まずは、仮想通貨の知識を付けながら、取引所などを調べていきました。 調べていくと、仮想通貨取引初心者でも安心してやれそうなBTCBOXという会社を見つけました。BTCBOXは、創業者が早くから仮想通貨の将来性を感じ、仮想通貨取引をもっと取引しやすく、親しみやすいものにしたいとの思いから立ち上げた歴史ある取引所でした。そして、創業者は日本でエンジニアとして開発などに関わってこられた方ですので、システム面やセキュリティなどでも安心できる取引所ではないかと思いました。 BTCBOXを使ってみると、思った通り、専用のアプリからの操作や画面の見やすさ、使いやすさなど、私にはとてもマッチしていたんだと実感しています。これまで、淡々と日々を過ごしてきましたが、仮想通貨取引を始めてからは、値動きの早さと取引の面白さに一喜一憂している自分がいることに気がつきました。これからも、情報を集めたり、様々な観点から勉強しながら続けていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧