仮想通貨融資制度があるBTCBOX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ogane さん

仮想通貨融資制度があるBTCBOX

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

どちらかと言えばBTCBOXはメジャーな取引所という感じではありませんが、「仮想通貨交換業者」にちゃんと認定されている安心できる取引所です。それに、日本で最も古い仮想通貨取引所という点も、安心できる取引所と言える点ですよね。何せそれだけ続けられる実績があるということですから。 私がBTCBOXに興味を持ったのは、仮想通貨融資という他にはない機能ですね。まぁ、信用取引と同じものだといわれればそれまでですが、資金が少ない私にとっては、この機能はとっても役立つものでした。仮想通貨融資制度でだいぶ資金の方も確保することができるようになってきました。 安全性についてはかなり信用しています。今までサーバーダウンも経験したことがありませんし、セキュリティ面もかなり良いと思っています。これからもこの部分は変えずに行っていただきたいなと思っています。 今のところビットコインの取引しか興味がないので、私はBTCBOXで十分かなと思っています。中にはもっと多種類の仮想通貨の取引が出来た方がいいという人もいますが、そんなに多種類の仮想通貨取引をする暇は私にはないので、ビットコインの取引が分かりやすければそれでOKです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧