BTCBOXを他も見習ってほしい部分が多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: motogami さん

BTCBOXを他も見習ってほしい部分が多い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は会社員の傍ら仮想通貨取引をしています。今BTCBOXで取引をしていますが、通勤途中にアプリで相場をチェックしやすいのでとても気に入っています。かなり多くの種類の仮想通貨取引をする人にはちょっと物足りないかもしれませんが、すっきりとしていて見やすい画面になっているので、私にとってはとても使い勝手が良いです。 セキュリティについても、BTCBOXはかなり厳重になっているので、信頼性が高い取引所だと感じます。2段階承認は正直言えば手間と感じることもありますが、いつも行っていればそういうものだなと思うようになるため、特に問題はないです。セキュリティに問題があるよりは、はるかに良いと感じるくらいです。 セキュリティと同じで、サーバーの信頼性も重用ですよね。取引中にサーバーがダウンして取引停止ということがないというのもいいですよね。取引所のサーバーがダウンしてしまうことは他の取引所ではあるらしいですが、BTCBOXではそれが今までないので、信頼できます。BTCBOXは仮想通貨取引所の中では老舗と言われているのに、サーバーダウンがないというのはすごいことだと思います。他の取引所も見習ってほしいくらいです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧