BTCBOXの口座開設手順について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miyakaze さん

BTCBOXの口座開設手順について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私の知人が今流行っている仮想通貨取引をして儲かったという話を聞いて、自分も仮想通貨取引をやってみることにしました。しかし、何の知識もありませんでしたので、とりあえず情報を集めながら、やり始めることにしました。色々と情報を集めた中で、自分に一番合っていると思えたのがBTCBOXでした。 BTCBOXの口座開設もとても簡単でした。まずは、BTCBOXの口座開設画面からメールアドレスとパスワードを登録します。メール認証を行った後、本人の情報入力を行っていきます。入力後、今度は本人が確認できる運転免許証やパスポート、自分の写真などの書類をアップロードします。すべての入力とアップロードが終わるとおしまいです。後日取引所から本人宛にはがきが郵送されてきますので、はがきに記載のパスワードを入力することで口座開設が終わりとなります。口座開設も簡単な上、口座開設にかかる費用や口座維持費も無料で気軽に始めることができました。 また、初めての自分でも扱いやすい専用アプリや、画面の見やすさなどが、使ってみることでより良さを実感することができました。初心者の私でも、お小遣いからでも手軽に行える仮想通貨取引を今後も行っていき、自分のライフスタイルに合わせてゆっくり続けていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧