じっくり取引をしたい人にはBTCBOXは利用価値が高い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: onami さん

じっくり取引をしたい人にはBTCBOXは利用価値が高い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

BTCBOXは取引通貨が少ないとよく言われますが、逆にいればBTCBOXに取引したい仮想通貨があるなら、お勧めできる取引所だと思います。それに、デイトレなどで短期間で利益を得たいという人ではなく、じっくりと取引をしたいという人にとっては、利用価値は高いと思います。 理由はとっても簡単で、BTCBOXは日本で最も早く設立された取引所で、設立していこう、一度もシステムダウンを起こしていませんし、セキュリティ面での問題も起こしていない取引所です。仮想通貨取引はどうしてもオンライン上で行うものなので、セキュリティの部分は重要ですよね。わざわざコールドウォレットを採用しているなど、セキュリティ面ではかなり安心できる取引所です。ハッキングリスクなども回避できています。 純粋に取引をする場として利用する取引所としての基本を守っているのがBTCBOXなのかなという印象もあります。下手にさまざまなサービスを打ち出して利便性を向上させるということだけが、顧客にとって良いわけではないという事が、BTCBOXを見ているとわかるような気がします。入出金などに多少の不便があるからこそ、逆に安全に取引をすることができるのかもしれませんね。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧