BTCBOXは取引手数料が無料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masuzaki さん

BTCBOXは取引手数料が無料

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引は儲かるという話を聞いて、自分も実際にやってみることにしました。そこで、まず仮想通貨を取り扱っている会社を調べてみることにしました。調べていくと、仮想通貨を扱っている会社はとても多くあることがわかり、たくさんある会社の中でも、日本で歴史ある取引所のBTCBOXを選んで取引することにしました。 それには、歴史あるという点でも安心して取引できるということもありましたが、取引にかかる取引手数料が安いことにも魅力を感じて選びました。仮想通貨の種類によって取引手数料のパーセンテージが変わりますが、ビットコインは0.05%、ビットコインキャッシュとライトコイン、イーサリアムについては0.10%となっていて、だいぶ安く感じました。仮想通貨の取引は、24時間365日年中無休で行われていますので、価格の変動も頻繁です。自分のタイミングで売り買いを何度も行うのなら、やはり安いところで取引を行いたくなります。そういった点で、BTCBOXを有効活用できると思いました。また、口座開設の費用や口座の維持費といった点でも費用はかからず無料なのもうれしかったです。 実際に取引を始めてみると価格の変動が気になり、ちょっとした合間に確認することが楽しくなりました。そして、一日の終わりに少しトレードすることも日課となっています。今は一銘柄しか取引していませんが、BTCBOXでもう少し増やして取引していきたいです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧