BTCBOXの日本円入金手数料について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hamaya さん

BTCBOXの日本円入金手数料について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

テレビでも話題の仮想通貨について興味があり、仮想通貨の投資を始めてみることにしました。仮想通貨の投資が初めてでしたので、どこの取引所で口座を開設しようかと調べていたところ、たくさんある取引所の中からBTCBOXが目にとまりました。 BTCBOXは、2014年に設立していて他の取引所と比べて歴史もある仮想通貨取引所であるのと、これまで特に問題が起こっていないという点で、安心して取引を行えると感じました。もう一つ、BTCBOXを選んだ理由が日本円の入金手数料が無料である点です。銀行振り込みを使うと手数料が取られますが、BTCBOX専用アプリやパソコンの画面から入金することで、そうした手数料が無料になります。 私は仮想通貨初心者でしたので、まずは、BTCBOXが取り扱っているビットコインを1万円から購入してみました。仮想通貨は、24時間365日いつでも取引を行っていますので、値動きも頻繁に変わってきます。値動きが頻繁ですので、私が購入した仮想通貨の値動きがとても気になり、今では何気ない時に確認することが習慣となっています。また、その値動きがとても面白くて、今まで投資していなかった頃に比べると、自分が生き生きしていることを実感しています。 今は取引している銘柄は一つですが、もう少し儲かったら、他の銘柄を買って、幅を広げていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧