BTCBOXは初心者に使いやすいと感じる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: toyoguchi さん

BTCBOXは初心者に使いやすいと感じる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨取引初心者ですが、BTCBOXは使いやすいと感じています。分からないことで今すぐ知りたいという時には電話でも聞けるというのは嬉しいですね。サポート体制がとてもしっかりしているんだと思います。他の取引所に比べるとこぢんまりとしているからこそできるのかもしれませんが、BTCBOXは初心者向きだと思います。 ただ、時折大口の取引があるときは、かなり価格が変動するので、このタイミングでの売買はちょっとリスクが高いのかなと感じることがあります。うまくいけばかなり儲けられますけど、いつそれが起こるかなんてわからないので。 あと、入金の際の入金申請がちょっと面倒かなと感じる時があります。振込むだけで入金できればいいのですが、入金申請をしないと口座に反映されません。BTCBOXはセキュリティの部分をかなり重視しているということなので、まぁしょうがないのかなとも思っています。ただ、急いでいるときはついつい忘れてしまい逆に時間がかかるということがありました。 全体としては、BTCBOXは初心者にはとっても優しい取引所だなぁと思います。歴史があるというのも、信頼性があっていいですよね。なんだかんだと言っても、BTCBOXは好きです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧