BTCBOXには国際版が存在する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sanzen さん

BTCBOXには国際版が存在する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の言葉に惹かれ、仮想通貨取引を始めてみることにしました。これまで投資を行ったことがなかったので、実態のないデジタル通貨に投資をして大丈夫なのだろうかという不安がありました。しかし、調べてみるとほんの僅かなお金から取引を行えることがわかりましたので、思い切ってやってみることにしたのです。 まずは情報を収集しつつ、どこの取引所で行おうかと思っていたところ、日本でも取引所としては歴史のあるBTCBOXが私の目に飛び込んできましたので、この取引所で行っています。BTCBOXは、中国出身の代表取締役が設立したBTCボックス株式会社が運営してしています。 代表が中国出身の方であるという点から、中国や英語でも取引が行える国際版のBTCBOXの運営も行っています。国際版では、日本版で取り扱っている仮想通貨だけでなく、今注目され始めているゲーム専用のゲームクレジットという仮想通貨を取り扱っています。 私はまだ仮想通貨取引を始めたばかりですが、慣れてきたらこうした新しい仮想通貨の取引も行っていくことを目標にしています。これから様々な通貨が出てくる中で、ゲームを絡めた通貨のゲームクレジットにも注目しているBTCBOXを、今後も活用していくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧