日本で一番長く歴史ある取引所のBTCBOX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shirosaki さん

日本で一番長く歴史ある取引所のBTCBOX

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近、仮想通貨をよく耳にするようになりました。仮想通貨の取引を行ったことで、何億円と稼いだ億り人という人も出てきたと言います。とても気になる仮想通貨ですが、果たしてどんな物なのか調べてみました。仮想通貨は、暗号通貨とも呼ばれ、目に見える一般的なお金とは違って、デジタル化された通貨のことだとわかりました。 調べていくと、様々な会社が仮想通貨を取り扱っていることがわかり、仮想通貨を扱っている会社の中でも、特に興味を引いたのがBTCBOXでした。 というのも、BTCBOXは、仮想通貨には将来性があると早くから注目していて、2014年と他の取引所よりも早くから設立されていたからです。更に調べていくと、仮想通貨を扱っている取引所と呼ばれるものには販売所と取引所の二種類があり、BTCBOXは、仮想通貨を欲しい、売りたいユーザー同士で注文を出し合って取引を行うことで、利益を生みやすい取引所であることがわかりました。 仮想通貨にとても興味がわいてきて、やってみようと言う気持ちになり、歴史あるBTCBOXで取引を行うことにしました。初心者ではありましたが、少しでも儲けが出ることで喜びを感じることができ、今では生活に欠かせない物になりました。今後もBTCBOXを使って取引を行っていこうと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧