BTCBOXのアプリは使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kanesaka さん

BTCBOXのアプリは使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨取引は主に隙間時間にスマホで行っています。なので、取引所選びではスマホアプリの使いやすさも考えて行っています。BTCBOXはスマホアプリが使いやすく、見やすいので気にいています。それに、BTCBOXのアプリは取引所間の価格も確認ができるので、アービトラージを行う時にもとても便利だと思っています。これでかなり利益を上げられました。 BTCBOXのいいところはやはりシステムの安定性であったり、セキュリティの部分だったりしますよね。安心して取引ができるというのは、やはり仮想通貨取引所選びでは重要な部分です。基本的な部分という事もできますが、この基本がちゃんとできているのがBTCBOXだと思っています。だからこそ、きっと老舗として長い間続いているんでしょうね。続くだけの理由がちゃんとある取引所だと感じます。 取引高自体は決して多くはありませんが、逆にだからこそシステムがパンクしないで済んでいるのかもしれません。これからもやたらと顧客を増やすよりも、安定したシステムを維持していっていただきたいなと期待しています。サーバーダウンで取引できない。ということがないという安心感は、他の取引所ではなかなかないものだと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧