BTCBOXのLINEでのサポートが便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kuriyagawa さん

BTCBOXのLINEでのサポートが便利

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は仮想通貨取引を最近始めたばかりで、正直言えばあまり保有数は多くありませんし、頻繁に取引をするだけの資金もありません。ですが、BTCBOXの場合には、仮想通貨融資制度があるので、これを利用して仮想通貨取引の面白さを実感しています。ある程度資産を増やせるまで、BTCBOXの仮想通貨融資制度を利用していこうかなと思っています。 最初は仮想通貨融資制度自体もよく分からなかったのですが、サポートが充実していて、とても丁寧にいろいろな事を教えてもらえました。LINEを利用してパソコンの横にスマホを置いて、サポートを受けながら取引をすることも多かったですね。LINEなら、前に行った相談内容もちゃんと残っているので、何度も同じことを聞く必要がないのもいいですね。メールとかだとどうしても遡って探すのは面倒ですが、LINEだと簡単に遡れるのがいいですよね。 BTCBOXは本当に初心者にとっては優しい取引所なので、これから仮想通貨取引を行いたいという人にはお勧めしたい取引所です。セキュリティなどもしっかりとしているので、安心して取引をすることもできます。分からないことはちゃんとサポートの方が教えてくれるのでいいですよ。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧