BTCBOXはシンプルだから使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: inafuku さん

BTCBOXはシンプルだから使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

以前別の仮想通貨取引所を利用していましたが、機能が充実していて、いろいろ試してみようと思っていたのですが、結局よく分からなくなってしまったという結末になりました。ですが、BTCBOXの場合には、機能がとてもシンプルなので、逆に使いやすいと感じています。沢山あることが良いこととは決して言えないという事がよく分かります。 仮想通貨の種類についても、BTCBOXは4種類のみという事で、シンプルで分かりやすいと思います。結局手広くさまざまな通貨の取引をするということが、資金的にも私には難しいため、あっちもやってみたい、こっちもやってみたいとならずに済むというメリットがあります。資金がある人なら物足りないかもしれませんが、それ以外の人には十分だと思います。 どの取引所にもメリットやデメリットがあって、なんとなくデメリットの部分に注目をしてしまいがちですが、BTCBOXの最大のメリットであるシステムの安定感やセキュリティ面での安全性など、実は仮想通貨取引で一番重要な部分なのかなと感じることがあります。そういう大切な部分がちゃんとしていることが、BTCBOXの優れている部分だと感じます。これからも使い続けて行こうと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧