BTCBOXはログイン時と出金時に二段階認証 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomibe さん

BTCBOXはログイン時と出金時に二段階認証

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

兄から少しずつ教えてもらいながら、今流行りの仮想通貨の取引を始めています。始める前は、仮想通貨の知識が全くありませんでしたが、情報収集を行っていくうちに基本的な知識も徐々に増えていきました。 調べていく中で、数多くの取引所がありましたが、私にとって安心できると感じたのがBTCBOXでした。2014年に設立と日本の取引所としては、早い段階で仮想通貨取引に参入していて、今もなおユーザーから支持を受けているという点でも、安心感がありました。そして、現在までに特に問題を起こすことなく運営しているということも大きく感じました。 更に、BTCBOXが安心できる取引所と感じたのは、ログイン時にする二段階認証はもちろんですが、送金を行うときにも二段階認証を行う点でした。二段階認証は、他からの不正アクセスなどを防ぐためにはなくてはならい存在です。せっかくお金をかけて投資をするのですから、そうした設定ができる取引所を選んで、楽しくトレードを行いたいと考えました。 実際やってみると、値動きに一喜一憂することもありますが、時にマイナスになったとしても、トレードして儲かったときに喜びを感じることで、続けていくことがとても楽しくなっています。今後も安心して取引できるBTCBOXを使っていこうと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧