BTCBOXスマホアプリの使い勝手に不満 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ebe さん

BTCBOXスマホアプリの使い勝手に不満

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

通勤電車の中や会社の昼休み、トイレの個室や喫煙所でといった具合に、外出先にも保有している仮想通貨の価格を見たり、売買したりしている人は、わたしのほかにも大勢いると思います。わたしを含めそういう人にとって不可欠なモノが、チャートや売買が可能なスマホアプリです。わたしが口座を開設した仮想通貨交換業者の中にはBTCBOXもありますが、アプリの使い勝手の良さに満足できなくなり、今はメインでの使用は別のアプリになっています。 はじめは画面表示もシンプルでわかりやすく、直感的な操作が可能なところ、さらにはBTCBOX以外の取引所のビットコインの価格もチェックできるところが気に入っていたのですが、慣れてくると多少複雑でもいいから多機能・高機能なアプリがいいと思うようになり、インターネットで調べてみたところそのときの自分の希望にピッタリなアプリが見つかったので、BTCBOXのアプリは使わなくなってしまいました。 ただ、BTCBOXのアプリ自体は悪くないと思います。あえて初心者向けに開発されたものなのかもしれませんし、わたし自身、仮想通貨をはじめたばかりのころは非常にお世話になりました。わたしは手放してしまいましたが、アプリ対応のある取引所で、しかもそのアプリが簡単に扱えるものであることを求める人にはいいかもしれません。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧