BTCBOXのアプリで価格差を一目でチェック | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: maehata さん

BTCBOXのアプリで価格差を一目でチェック

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資をしている友人から進められて、私もやってみることにしました。友人は、私よりも前から投資をしているので、設けたお金で新たな仮想通貨を買って、次々と利益を増やすことにとても慣れていました。私は友人に教わりながら仮想通貨投資を続けていく中で、最も自分のスタイルに合った取引所がBTCBOXでした。 BTCBOXは専用のスマホアプリを提供しているですが、他の取引所にはない、独自のスマホアプリに驚かされました。パソコンで行える機能と同じような機能が実装されているだけでなく、他取引所の現在の仮想通貨価格を見る事ができるからです。このアプリを使えば、仮想通貨の価格差を一目でチェックすることができます。もちろん、BTCBOX独自サービスの仮想通貨融資もスマホでも行えますので、外出先からもっと高い利益を狙った取引をすることができます。 私のように、仮想通貨投資を頻繁に行いたい人や、取引所毎の格差を利用して利益を得るアービトラージを目的としている方にはとても向いていると感じました。 実際に使ってみると、取引の手軽さ見やすさが抜群で、自分のライフスタイルにとても合っていました。今後ともBTCBOXを使ってより良い投資生活を過ごすつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧