システムダウンがないBTCBOXならチャンスも逃さない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: bamba さん

システムダウンがないBTCBOXならチャンスも逃さない

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初心者の私にとってはとても使いやすい仮想通貨取引所だと思います。どうしてかというと、まずBTCBOXはサポートが充実しています。LINEで質問などもできるので、出先でも気軽に質問をすることができて便利です。まさか、電車のシートに座って仮想通貨取引をしながら、サポートに連絡を取っているなんて、周りの人は思わないでしょうね。 もともとBTCBOXを選んだのは、日本で一番古い仮想通貨取引所だと聞いたからです。やはり続いているということは、続くだけの理由があるという事だと思ったんです。口座を開設する時にも、BTCBOXのサポートにはお世話になりましたが、本当に初心者の私にとっても丁寧にいろいろ教えてくれました。 友達も最近仮想通貨取引を始めたという事ですが、時々システムダウンを経験するそうです。私はシステムダウンを一度も経験したことがないので、BTCBOX以外の取引所でのシステムダウンというのが驚きでした。システムダウンが原因での取引停止でせっかくのチャンスを逃がしたという声を聴くと、こっちはシステムダウンがないからいいよ。とついつい自分の事のように自慢してしまいます。これからも安定した取引ができることを期待しています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧