機能の物足りなさをBTCBOXに感じた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nishimura さん

機能の物足りなさをBTCBOXに感じた

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

どの仮想通貨交換業者の取引所口座をつくろうかと、インターネットで各業者の特徴を調べてみた結果、BTCBOXはいいなと思っていました。オフラインウォレットと多重暗証番号を分離して銀行金庫保管や2段階認証や携帯SMS認証導入、SSLサーバ証明と安全性に優れていそうなところや、サーバーダウンがサービス開始以降、何年も起こっていないこと、ビットコインやアルトコインの購入手数料が発生しないこと、スマホのアプリがあることなど、メリットは多いと感じました。しかし、検討した結果、私はBTCBOXの利用をやめました。情報収集の結果、私が求めていた機能がないことが理由です。 今はどうなっているのかまだ確かめていないのでわかりませんが、この仮想通貨交換業者ではユーザー同士での送金を行なうことが不可能という情報を目にし、これは自分の希望している条件を満たしていないと思ったのです。ほかの仮想通貨交換業者でユーザー同士の送金が可能なところがあったので、BTCBOXはやめておくことにしました。ただこれはあくまで私が求めている機能に対応していなかったというだけですので、仮想通貨交換業者とはしては魅力的な要素が多く、金融庁・財務局への正式登録もすでに済んでいるため、安心して利用できるところだとは思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧