BTCBOXは安定したシステム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kuboshima さん

BTCBOXは安定したシステム

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

近年、仮想通貨の需要が増えつつあり、投資を行うことを決めました。しかし、仮想通貨はネットワーク上に存在するデジタル通貨であるので、できたら、信頼できる取引所で行いたいと考えました。そこで選んだのがBTCBOXでした。 BTCBOXは経営理念に、取引システムと顧客資産の安全を掲げています。その理念に基づいて、2014年の設立以来、これまで特に問題も起こることなく無事に運営できているという点で、取引所選びに十分な理由になりました。サーバーダウンゼロを自負するだけあった、システムのコア機能を1000回テストするなどシステム面に妥協を許さず、顧客に安心して取引を行って欲しいという思いが感じられました。 実際、他の取引所ではサーバーがダウンしたりシステムに不具合が起きることがあり、取引に支障が出ることもありました。システムが安定していなければ、いくら自分にベストなトレードを出したとしても、不具合によって思ったようなトレードができないといったことが、発生してしまいます。しかしBTCBOXでは、これまでそういう問題が起こっていませんので、安心して取引を行え、信頼できる取引所であると感じました。 これから仮想通貨を投資する方ももっと増えていくかもしれません。私も仮想通貨取引を行っている一人ですが、顧客第一のBTCBOXを使ってこれから先、更に充実した生活になっていくと考えています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧