BTCBOXのスマホアプリで出先でも取引OK | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shiyama さん

BTCBOXのスマホアプリで出先でも取引OK

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これからの社会、仮想通貨が身近になるかもしれないと思い、思い切って仮想通貨投資を始めてみることにしました。仮想通貨投資を行うにあたって、情報を収集してみると、今流行っていることもあり、様々な会社が取り扱っていることがわかりました。 そんなたくさんある取引所の中で、外出することが多い私にとってはBTCBOXが一番適している取引所でした。というのも、BTCBOXには専用のスマホアプリがあったからです。実際にインストールして使ってみましたら、画面はとても見やすくて、レートチェックやトレードなども簡単に行うことができました。スマホから取引を行えるようにしている取引所はかなりありますが、スマホアプリを提供している取引所はそれほど多くありませんでした。BTCBOXのスマホアプリを使うことで外出先からどこでもトレードを行える点で、私にとってはとても便利だと感じています。また、この専用のアプリにはスマホアプリもiPhoneとAndroidの両方に対応している点がとてもユーザー寄りであると感じました。 取引所は24時間365日休むことなく開いていますので、こんな手軽さから、つい出先のちょっとした合間で、ちょいちょい自分の買った通貨のレートをチェックすることや取引をしたりしています。自分のライフスタイルに合った、仮想通貨投資を今後も続けていこうと思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧