BTCBOXは安定した取引所です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miuchi さん

BTCBOXは安定した取引所です

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

老舗と聞いていたのですが、わりと板も薄いしどうかなと思っていました。ですが、安定性がある取引所だと思います。他の取引所はどうしても取引が集中してしまうとシステムダウンしてしまうことがありますが、BTCBOXは今のところシステムダウンが一度もありません。日本では一番長い歴史を持つというのに、BTCBOXは一度もシステムダウンがないという部分はかなりすごいことだと感じます。 BTCBOXについてはセキュリティの部分もしっかりとしていると感じます。口座開設の際も本人確認をかなりしっかりと行っていますし、おかしな人物が取引に参画してこないという安心感があります。今までもセキュリティ面での不安要素はなかったようですし、安心して取引が出来る取引所となっているといえますよね。 欲を言えばもう少し利用者が増えれば面白いのかなと思いますが、利用者が増えることで安定性やセキュリティが脅かされるくらいなら、このくらいの規模で取引を続けていった方がいいのかなとも思います。あまり手広く様々な通貨取引をするのではなく、下手に価格が暴騰・暴落する取引所ではないので、安定した運用をしたいという希望を持つ私には向いていると思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧