BTCBOXが取り扱っている仮想通貨は? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: itaka さん

BTCBOXが取り扱っている仮想通貨は?

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を使った取引があるということをどこかで耳にすることがあり、どういうものなのだろうと思い、調べてみることにしました。仮想通貨は、普通の通貨と違って、ネット上でやり取りするデジタル通貨であることがわかりました。更に、今出回っているコインもとてもたくさんあると言うことを知る事ができました。そうしたデジタル通貨を扱っている会社は取引所や販売所と呼ばれ、それぞれで扱い方ややり取りの方法が異なることがわかりました。様々な会社の中で、同じく仮想通貨を取り扱っている会社がBTCBOXでした。 とても興味が引かれた要因として、BTCBOXは、仮想通貨を取り扱っている会社の中でも、日本では歴史がある取引所であることでした。そんなBTCBOXが取り扱っている仮想通貨は、仮想通貨の代名詞とも言われるビットコイン、ビットコインから分岐した仮想通貨のビットコインキャッシュ、2011年から運用されているライトコイン、最近取引が多くなっているイーサリアムなどがあります。知っていけばいくほど、少しずつ仮想通貨の投資をやってみようと言う気持ちになり、実際に投資を始めるに至ります。 今では自分の生活のなくてはならないものの一つになるほど密着していて、自分の購入した仮想通貨の値動きをちょっとした隙間で確認することがとても楽しくなっています。これからもBTCBOXを使って取引を続けていこうと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧