初心者にとてもやさしいBTCBOX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: morohoshi さん

初心者にとてもやさしいBTCBOX

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初めて仮想通貨取引にチャレンジしようと思って一度他の取引所で口座を開設したのですが、いまひとつよくわからず。ネットの口コミで初心者に優しいという事を目にしてBTCBOXに新たに口座開設をしました。まず口座開設がとってもスピーディーでした。 BTCBOXはLINEでの問い合わせや電話での取り合わせができるので、分からない時にすぐに答えてくれるという嬉しい点があります。私も何度もサポートのお世話になりながら、仮想通貨取引をしている感じです。いろいろ聞いても丁寧に答えてくれるというのはすごくいいです。 まだ仮想通貨取引自体に慣れていないので、いろいろな種類の仮想通貨の取引なんて考えたこともないので、4種類でも何も問題がありません。むしろ、4種類だから分かりやすい感じもします。今のところBTCBOXに不満に思うところはないので、これからも使い続けようかなと思っています。 セキュリティとか難しいことはあまりよく分かりませんが、安全性があるという話もよく聞きます。二段階認証ログインが最初は手間だなぁと思ったのですが、安全性があると解釈すればこれくらいならいいかなって思います。大事な資産なので、安全に配慮してくれる方がいいですよね。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧