BTCBOXはコールドウォレットで保管してくれる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: juni さん

BTCBOXはコールドウォレットで保管してくれる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今どきオンライン上にある情報の安全性って、あまりないですよね。セキュリティをどんなに強化しても、やはりそれを上回る手口がどんどん出てくると思います。ですが、オンライン上になければそもそもハッキングを受けるとか攻撃を受ける心配がないですよね。BTCBOXは仮想通貨の保管をコールドウォレットで行ってくれるというので、この点は本当に高いセキュリティで確保してくれていると感じられる部分です。 預けてある日本円も、ちゃんと顧客専用の銀行口座に保管されているということですから、この点も安全性が確保されていると感じられます。BTCBOXはちゃんとユーザーのことを考えてくれている取引所だと感じられる部分です。好感を持てますよね。 BTCBOXは過去にサーバーダウンもないですし、システム自体に対する信頼性も高いです。取り扱い通貨が少ないことがデメリットという話をよく聞きますが、逆に少ないからこそこのようにBTCBOXはシステムが安定していると考えられます。人によっては多種多様な取引をしたいという人もいるでしょうが、私は多様な仮想通貨の取引をしようと思っていないので、BTCBOXには今のまま、少ない種類の仮想通貨取引を維持してもらいたいと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧