BTCBOXはビットコインの取引量が少ない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: gemba さん

BTCBOXはビットコインの取引量が少ない

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

私がBTCBOXを使っていないのは、ビットコインの取引量が少ないことが理由です。仮想通貨をはじめていない方の中で、今後はじめようと思っている投資経験のない方の中にはご存じない方も少なくないと思いますが、取引所の取引量が少ないのは良いことではありません。板が非常に薄く、購入したい価格で買うことができなかったり、売却したい価格で売れなかったりする問題が起こりやすくなってしまうのです。自分の希望する価格で買ったり売ったりすることができないと、獲得できる利益が減少してしまう原因にもなりますし、損失が増加してしまう原因にもなりかねません。 ただ、BTCBOXでこの先、ビットコインの取引量が多くなってくれれば利用をはじめようかなとは思っています。どうしてかといいますと、BTCBOXはサーバー落ちが2014年のサービス開始以降、4年以上もの長いあいだ1回も発生していないためです。サーバーが弱い取引所だと暴騰暴落時にサーバーダウンで復旧するまで売買がいっさいできず、利益を逃したり損失が膨らんだりするリスクが高いのですが、BTCBOXはサーバーが強く安定しているということで、この点は非常に魅力的だと感じています。実際、ほかの方の口コミを見てもサーバーダウンは経験していないということで、信頼が置けます。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧