残念なBTCBOXの仮想通貨融資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tokuno さん

残念なBTCBOXの仮想通貨融資

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

サービス開始以来、現状では一度もサーバーダウンが起こっていない点に惹かれたBTCBOX。私は仮想通貨のレバレッジ取引がしたいと思っていたのですが、BTCBOXにも仮想通貨融資という名称でレバレッジ取引が可能なことを知り、口座を開設する仮想通貨交換業者の最有力候補になるところでした。3倍までレバレッジをかけることが可能で、あまりにハイリスクな取引はしたくない、2~3倍もきかせることができれば十分と考えていた私にとって、レバレッジ倍率の低さはとくに気になりませんでした。 しかし、手数料の高さが気になり、結局BTCBOXの口座を開設することはしませんでした。貸出手数料が高額で、1日あたり0.1%、決済時に0.01BTCを徴収されてしまいます。この手数料の高ささえなければ私はBTCBOXの利用を決めていたと思います。非常に残念です。 ただ、私のようにレバレッジ取引はしない、現物取引しかしないという方は、BTCBOXは良いのではないかと思います。サーバーの強度に優れているということで、暴騰や暴落時にサーバーダウンが発生して、売買がまったくできなくなってしまって、利益を逃したり損失が大きくなったりしてしまう心配が少ないというのは、ほかではサーバーダウンが頻発しているところもある中で大きなメリットだと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧