BTCBOXのセキュリティ重視が好ましい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shimizuhata さん

BTCBOXのセキュリティ重視が好ましい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引というと、やはり取引ではスピード重視という感じを受けますが、BTCBOXはスピードではなく、セキュリティ重視の姿勢が気に入っています。先日、日本円を振込んだのですが、口座に反映されていなくて、なんで?と思ったら、入金申請をするのを忘れていたんです。BTCBOXは入金申請をして振込みをすると、手作業で口座に反映してくれるんですよね。 大切なところはちゃんと人の手間をかけているので、安心感があります。データだけのセキュリティってやはりどこかに抜け目が出てくると思いますが、BTCBOXなら必ずそこに人が介在するから、上手に抜け目が塞がれるのではと考えます。 仮想通貨自体も、オンライン上ではないところに保管しているという点もいいと思います。オンライン上にあればスピード感はあるかもしれませんが、ハッキングのリスクは大きいですよね。そういう点をちゃんとBTCBOXは考えて安全に保管してくれているという点は好感を持てます。とにかく、セキュリティがしっかりしているというのが、私が感じている部分で、スピード感よりももっと大切な部分だと感じています。これからもBTCBOXを使っていこうと思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧