BTCBOXには他にはないメリットがある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ikeba さん

BTCBOXには他にはないメリットがある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

人から儲かると聞いて、思い切って仮想通貨取引を初めて見ました。色々と調べていくうちに、BTCBOXは他にはない特徴があることがわかり、私はこの取引所を使って取引しています。 どのような特徴があるかというと、一つには他よりも安い取引手数料で取引できる点です。取り扱っている銘柄数は4つと少ないものの、頻繁に取引のやり取りを行うなら、手数料が安い取引所で行うのはとてもメリットがあると感じました。もう一つは、BTCBOX独自の仮想通貨融資があることです。株の投資で耳にする信用取引と同じようなものですが、仮想通貨でも行うことができます。取引所に預けた資金の3倍のお金をかけて、取引を行うことができますので、売りが成立すれば大きな利益を生むきっかけを作ることができます。そして、最後がセキュリティやシステム面において安心できる点です。2014年設立以来、サーバーがダウンすることがなかったのはとても大きく、更に、コールドウォレットやマルチシグの対応、アカウントも二段階設定ができるのは、取引を行う上でとても安心できると感じました。 実際にやってみると、最初に感じた不安はどこかに行ってしまうくらい、毎日楽しくトレードしています。今後もBTCBOXを活用していくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧