BTCBOXは問い合わせ方法が様々 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tagano さん

BTCBOXは問い合わせ方法が様々

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私の周りの方が相次いで、仮想通貨取引にハマっていきました。会えば、仮想通貨の話になり、見えない圧力からついに私も仮想通貨取引を行うことにしました。初めての私には、わからないことだらけで、周りの方に教わることも多くありましたが、その中で選んだ取引所がBTCBOXでした。 BTCBOXでは、様々な問い合わせ方法がありました。一般的な電話やメールでの問い合わせ方法はもちろんですが、今の時代に即したLINEやWeChatなどを使った問い合わせも可能にしています。LINEやWeChatで問い合わせることができれば、電話での待ち時間や、メールでの返答待ちにもいらいらすることがなく、気持ちが楽になります。しかし、実はBTCBOXでは、そうした様々な問い合わせに対しても、とても早く回答してくれるのです。 私も初心者ですので、実際に何回か問い合わせをしたことがありました。どのタイミングにもレスポンスがとても早く、親身になって回答してもらったことを覚えています。 初めて仮想通貨取引を行う人にとっては、問い合わせが充実していることや、レスポンスが早いことはとても大切なことだと思っています。もちろん、BTCBOXにはそれ以外にもシステムやセキュリティが万全であることや、取引がしやすい、チャートが見やすいなど、使っていくことの利点が多々あると感じています。私の周りで、まだまだ仮想通貨投資をやりたがっている人がいますので、BTCBOXをすすめていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧