BTCBOXは安心して取引できる取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kondo さん

BTCBOXは安心して取引できる取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

久しぶりに会った友人から、仮想通貨投資をして儲かったという話を聞きました。これまでいろんな場面で耳にした仮想通貨でしたが、どこか現実的でありませんでした。しかし、友人から話しを聞いたことで、より身近に感じられ、友人がやっているのだから私も、という気持ちになりました。投資を始めると心に決めると、自然とあらゆる情報を集めていました。果たしてどこの取引所が良いかと探していたところ、様々ある取引所からBTCBOXを見つけ、選ぶことにしました。 BTCBOXは、直接顧客とやり取りする販売所ではなく、注文を板に出して取引を行う板形式の取引所でした。この方が、取引した際の儲けが少ない販売所よりも多く利益を生むことができます。しかし、この取引所を選択した理由はそれだけではありませんでした。システム面がとても安定している点でも安心できると思ったからです。これまで取引している際にサーバーがダウンするという問題が2年以上起こっていないことは、とても安心感がありました。そして、BTCBOXは2014年から設立していて日本でも歴史がある取引所であるとともに、金融庁の仮想通貨交換業者にも登録されているという点でも、信頼できる取引所だと感じました。 そんな安心なBTCBOXをこれからも使い続けていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧