BTCBOXの仮想通貨の種類は増えたけれど…… | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mazuka さん

BTCBOXの仮想通貨の種類は増えたけれど……

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

ビットコインとは異なる種類の仮想通貨を売買したいと思っている方は大勢いるでしょう。私もその中の一人です。そのため、BTCBOXの口座は持っていません。最初に見たWebサイトでは、ビットコインしか取り扱われていないと書かれていたからです。ただ、その情報はどうやら古いものだったようで、別のWebサイトをあとで見たときにはビットコインのほかにもう1種類取り扱い通貨があることが記載されていました。ただこの情報も新しくはなく、さらに調べてみたところ、別のWebサイトやBTCBOXの公式サイトではビットコインを含め計4種類の通貨があると書かれていました。 インターネットで調べてみた限りでは、BTCBOXはサービス開始時よりは取り扱っている仮想通貨の種類は増えているようです。しかしそれでも自分が買いたいと思っている種類の通貨が取り扱われていないので、取引所口座はつくっていません。ただ、はじめより仮想通貨の種類が増えているということで、今後も追加するのではないかという期待はしています。もし、期待が現実のものとなり、欲しい通貨が取り扱われるようになれば、BTCBOXの口座を開設するかもしれません。私はまだ口座をつくりませんが、1種類や2種類しか取り扱いがないという古い情報のまま止まってしまっている方は、今の4種類の中に買いたい銘柄が含まれていないかチェックしてみるのも良いと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧