クイック入金がBTCBOXにはなかった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: wakasone さん

クイック入金がBTCBOXにはなかった

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

仮想通貨業界におけるクイック入金とは、希望の方法で24時間365日、取引所口座に日本円の入金を行うことが可能なサービスです。希望の方法はネットバンクやコンビニ決済などがあります。即反映されるのが大きなメリットで、すぐに買い増ししたいときなどに役立ちます。いま買いたいのに、土日祝日で銀行側の振込業務が停止していて翌営業日まで取引所口座側に入金が反映されないということもありません。取引所に多額の日本円を預けたままにしておくのは盗難のリスクがあるため不安、仮想通貨を買うときに必要最低限の金額を入金してこまめに買い増ししたいという方にも、クイック入金があるのは利便性の面で魅力的にうつるものではないでしょうか。 私もクイック入金の上記のような特徴を知り、仮想通貨交換業者の口座を開設するにあたり必須と考えています。BTCBOXにはクイック入金がなく、対応しているのは銀行振込のみです。セキュリティがしっかりしていてサーバーの安定性に優れているなど魅力的な要素が多くあるため、クイック入金にさえ対応してくれていれば、私はBTCBOXの口座をつくると思います。ただ、今はBTCBOXにはクイック入金がなく、取引所口座側に入金が反映されるまでには時間がかかるので、取引所口座は開設していません。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧