仮想通貨に魅力を感じて投資を始める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 半田 さん

仮想通貨に魅力を感じて投資を始める

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をするようになったのはやっぱり魅力があったからです。今のうちに購入しておけばやがて大きな利益を得られると思いましたし、実際にそうやって大きな利益を得て富を築いている人もいるわけですから、自分もそんな風になりたいと思いました。もちろん、仮想通貨以外の投資でもそれは可能かもしれませんが、未来の可能性という意味では仮想通貨がもっとも現実的だと思ったんです。そんな私は半年ほど前から投資を始め、すでに20万円ほどの投資につぎ込んでいます。 20万円も投入していくらの利益になっているのかは気になるところでしょうが、今のところはまだ10万円くらいの利益です。でも、ただコインを持っているだけですし、トレードなどは一切していません。売買をまったくせずに10万円の含み益が出ているというのは凄いことではないでしょうか。今はまだ一つのコインにしか投資をしていませんが、これからはもっとほかのコインの可能性も探っていきたいと考えています。また、長期投資だけでなくデイトレードなどもやってみたいですね。デイトレにはコツもあるみたいですが、しばらくは長期保有で仮想通貨の値動きなどにも慣れてから取り組んでみたいと考えています。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧