リップルの短期トレードは儲けやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 淺田 さん

リップルの短期トレードは儲けやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リップルは比較的初心者でも儲けやすい仮想通貨ではないでしょうか。仮想通貨の種類は非常に多いですし、どのコインに投資をするかによって儲けられるかどうかが変わってきます。すぐに消えてしまうような通貨もあれば、将来確実に値上りするような可能性を秘めたコインがあるのも事実です。それを見極めるのも楽しいですが、やはり情報の多いコインを買ったほうが効率的に運用できるでしょう。リップルは日本でも人気を高めつつあるコインですから情報量も多いですし、そういう意味でも投資に向いている通貨だと思います。 リップルが初心者にも儲けやすいという根拠ですが、一つには値動きの大きさが挙げられます。仮想通貨そのものの話になってしまうのですが、基本的にどの仮想通貨も値動きが激しいという特徴があります。流通量が多くて安定しているといわれているビットコインでも1日1000円以上の値動きを見せるときがあるのです。リップルはさらに値動きがアグレッシブですし、短期トレードで儲けるには絶好の環境と言えるのです。私は基本的に長期保有の方向性なのですが、今後は短期トレードも視野に入れたいと思っています。うまくいけば一日で大儲けできますからね。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧