リップルは普及が進めば価値が上がる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かよ さん

リップルは普及が進めば価値が上がる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の良いところは持っているだけで価値が上がっていくことです。もちろんすべての仮想通貨がそうというわけではありませんし、まったく価値が上がらないまま消えていくものもあります。でも、発行枚数が限られているもの、普及が進んでいるもの、実用性に期待が持たれている通貨に関しては値上がりしていく可能性は極めて高いと言えるでしょう。私もそうした理由でリップルに投資をしています。リップルはビットコインやイーサリアムに匹敵するくらい人気のある通貨ですし、多くの方が投資をしていますよね。 発行枚数が限られていますし、途中で増えるということはありません。そのためインフレも起きませんし、価値が下がるということは考えにくいのです。通貨の希少性が下がることもありませんし、市場に出回れば出回るほど希少価値が高くなります。リップルはこれから普及が進んでいくと言われていますから、まだ普及がそこまで進んでいない今のうちに購入しておけば将来的に大きな財産になることは十分考えられるでしょう。私が保有している通貨もいずれ大きな価値になってくれるのかなとワクワクしていますし、その日が早く来てくれないかと待ち望んでいます。楽しみですね。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧