リップルを買ってホールド運用していく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずま さん

リップルを買ってホールド運用していく

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資についてインターネットで調べていました。著名なブロガーや投資家のブログ、ニュース記事などにも目を通していたのですが、一番可能性が感じられるのはやはりリップルですね。国際送金をスムーズにできる可能性を秘めた通貨ですし、多くの金融機関と提携しているという実績もあります。この先実用化がどんどん進んでいけば多くの方が日頃からリップルを使うようになるでしょうし、そうすれば自然とリップルの価値も高まっていくでしょう。 私がリップルに投資を続けているのはそうした理由があります。将来必ず価格を上げてくれると信じていますし、きっと購入時以上の価値になってくれると思っています。私の希望的観測ではなく、そうなると思えるだけの要素が多いですから多分問題ないでしょう。私がどのように投資を続けているのかということですが、基本的にはホールドです。ホールドして放置したままですから、特にこれといって何もしていません。短期トレードで稼ぐという方法もありますが、これだと時間も手間もかかってしまいます。将来性のあるコインに関しては購入して放置しているだけのほうが効率はイイと思います。毎月買い足してはいますけどね。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧