リップルが儲けやすそうな理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小井 さん

リップルが儲けやすそうな理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

なるべく本業に差し障りないような副業を始めたいと思っていました。内職ということも考えたのですが、たくさん作業しても雀の涙ほどの利益ですし、本業に差し障ってしまうので止めました。その次に考えたのが投資ですが、一番手軽に始められてなおかつ本業に影響が出ないものとなると仮想通貨しかなかったのです。仮想通貨の投資は今多くの方がやっていますし、自分でもできそうな気がしました。リップルがもっとも自分の理想に合っていると思って今はリップルに投資しています。 リップルは長期保有がイイということで10万円で購入した通貨を保有していますが、それとは別に短期トレードもやっています。さすがに本業がありますからデイトレードというわけにはいきませんが、1~3日くらいのスパンで取引をしています。なんだかんだと手間もかかりますが、リップルは値動きが大きいため儲けやすいです。毎月1万円以上の利益は出せていますから、自分にとっては嬉しいですね。今後はもっと副収入を増やしていくことを考えたいです。できることならプロのトレーダーとして活動したいという気持ちもありますが、さすがにそれはまだ難しいみたいですね。おいおい考えたいです。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧