ボラリティの大きなリップルだから稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: いくら さん

ボラリティの大きなリップルだから稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リップルに投資を始めた理由はいろいろとありますが、ほかの仮想通貨よりもお金になりそうだったからです。ある日のこと、たまたま取引所のチャートを見ているとリップルの値動きが激しいことに気付きました。基本的に仮想通貨はどれもボラティリティが大きいものですが、リップルはそれが特にアグレッシブだと思ったのです。これは儲かりそうだ、と直感的に思ったので今はリップルでひたすら短期トレードを繰り返しています。トータルで50万円以上は儲けていますからやはり稼ぎやすい仮想通貨のようです。 ボラティリティとは値動きのことですが、リップルはこれがかなりアグレッシブです。1日で1000円以上値が動くということはザラにありますから、これは短期トレードで稼ぎやすい環境と言って差し支えないでしょう。実際に稼いでいる私が言っているのですから間違いありません。大きく値下がりしたときに購入し、今度は大きく値上りしたときに手放せばいいだけのことですね。投資の基本を従順に守った取引です。仮想通貨は短期トレードには向いていないという声も聴きますが、私個人としては決してそんなことはないと思います。ぜひ皆さんにもチャレンジしてほしいと思っています。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧