リップルで夢のマイホームを建てる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ますり さん

リップルで夢のマイホームを建てる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いつか夢のマイホームを購入したいという気持ちがあったのですが、できればなるべく住宅ローンの負担は少なくしたいと思っていました。そうは思っていても預貯金などほとんどありませんし、こうなったら投資を始めてお金を増やすしかないという結論に至ったのです。リップルに投資を始めたのにはそうした理由があります。リップルを今買っておけば将来価格がかなり高くなっている可能性がありますし、マイホームを購入できるくらいの資産が手に入るかもしれません。 今のところ私はリップルを50万円分ほど購入しています。この通貨は値上りがほぼほぼ間違いないとも言われていますし、それくらい将来性に優れた通貨です。きっとこの先価格は上がってくれると思いますし、本当にマイホームが建つくらいの利益が得られるかもしれません。今でもじわじわと値上りしていますからね。何の根拠もなくそんなことを言っているのではありませんし、リップルには値上りすると思われる根拠がたくさんあるんです。この先普及していくでしょうし、多くの方に利用されるようになるであろう通貨ですから価値は自然と上がると思います。今から買っておけばきっと得すると思っています。楽しみですね。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧