リップルで儲けている方法をご紹介 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 正呂地 さん

リップルで儲けている方法をご紹介

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リップルでどのように稼いでいるのかと友人に聞かれたのですが、私はいくつかの方法で儲けています。まずはホールドですね。要するに購入した仮想通貨をそのまま寝かせているような状態です。リップルのように将来性が高い通貨については放っておいても自然と値上がりしていきますし、将来的な値上りを期待した運用方法です。楽で何もしなくていいですし、忙しい方にもイイですね。あと短期トレードもやっています。ボラティリティの大きいリップルだからこそできることですが、値動きに合わせて売買を短期的に行うことで利益を得ています。 もう一つがレバレッジ取引です。レバレッジをかけた取引で大きな儲けを得ることができます。これがかなり大きいですね。私が利用している仮想通貨の取引所だと最大25倍までのレバレッジをかけることができますから、小資金で大きな儲けを得ることができます。もちろんハイリスクハイリターンではありますが、私はリターンの大きさを重視していますね。大きく儲けたいと考える方にはレバレッジ取引がおススメできますが、初心者だとやめておいたほうがイイと思います。やるとしても5倍くらいのレバレッジに抑えておいたほうが無難ですよ。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧