リップルは今後少しずつ上昇を続けていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 生代 さん

リップルは今後少しずつ上昇を続けていく

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今後国際送金に利用されるようになる、普及すると言われているのがリップルですが、この仮想通貨は今後もっとも値上りするのではないかと言われています。発行枚数があと少しになっているのも値上りすると予想されている材料の一つですが、機能性に優れスピーディな決済ができるというメリットがあるため今後あらゆる金融機関で採用される可能性があります。広く普及して多くの方が利用するようになれば自然とリップルの需要も高まりますし、それに伴って価格も上昇するでしょう。 リップルの価格が上昇するであろうと見込んでいる人は少なくありません。私自身もそうですし、そう思ったからこそ100万円もの資金を投入しています。比較的値動きが大きいですから購入した価格以下になってしまうこともあるのですが、またすぐに盛り返してくれますからあまり心配はありません。今後じっくりと値上がりを続けていくと思いますし、最終的には購入したときの数倍、数十倍の価格になるだろうと見込んでいます。今からすでにその兆候も出ていますし、このままいけばかなりの資産になる可能性があります。そう考えると夢のある仮想通貨ですよね。今後もリップルの推移を見守っていきたいと思います。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧