リップルの将来性にかけて投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうま さん

リップルの将来性にかけて投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来的に価格が上がると聞いてリップルを買っています。仮想通貨への投資に興味はあったのですが、やっぱりお金を無駄にはしたくありませんからできるだけ将来性のあるコインに投資したいと思いました。投資をしている方なら誰もがお金を増やしたいと思っているでしょうし、私も今ある資産をもっと増やしたいと思っています。将来上がり目のないコインに投資したとしても無駄になってしまいますから、それを考えるとリップルがいいかなと思いました。リップルをおススメしている投資家も多いですね。 リップルは発行される枚数が決まっているようですから、そのうち発行されなくなります。それ以上追加で作られるようなこともありませんし、勝手に増えることもありません。国の通貨だと政府が新しく作るということもあるのですが、そのようなこともないのです。つまり、発行される枚数が決まっているからこそ今後価格が上がる可能性が高いといわれています。将来性があるということですね。あと、機能性にも優れた通貨といわれていますから今後広く普及する可能性もあるといわれています。そうなると今まで以上に価格が高騰するのではないでしょうか。そうなれば投資しているほうも嬉しいですね。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧