先の値上がりに可能性があるリップル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 徹治 さん

先の値上がりに可能性があるリップル

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

リップルを選んだのはやっぱり価格が上がりそうだったからです。ビットコインがあれだけ高騰したのですから、リップルもこれから先高騰する可能性があるのではないかと思いました。恐らく同じような理由でリップルを購入している方は多いと思います。今後あらゆるジャンルで活用されるといわれていますし、送金スピードの速さにも定評がありますから値上りする要素はたくさんありますよね。私としては老後を楽に暮らせるだけのお金ができればいいと思っていますから、それくらい高騰してくれれば何の文句もありません。 大きく値上りする可能性があるので特に売買もせずに寝かせているだけです。これができるのもリップルが将来性豊かな通貨だからです。数年、数十年先に大きく値上りする可能性がありますから、それを考えると投資は惜しくありませんよね。私がこの通貨に投資した金額はトータルで50万円ほどですが、これが後々数百万円、もしくは数千万円になるかもしれないと思うとドキドキしてしまいます。それもまったくの夢物語というわけではありませんし、そのようになる可能性も秘めているんです。発行枚数があとわずかと言われていますから今のうちに買ったほうがいいですよ。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧