リップルに投資した理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大東 さん

リップルに投資した理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私がリップルに投資している理由は単純に儲けられそうだったからです。誰でも儲かりそうなものに投資すると思いますし、逆に儲かりそうにないものには投資などしませんよね。投資するからには購入時よりも価値を高めてくれないと意味がありません。いろいろと自分なりに調べた結果、リップルがもっとも儲けられそうだと分かったので投資しています。では、リップルのどのようなところに儲けられそうと感じたのかということですが、まずは発行枚数が決まっていることが挙げられます。 ビットコインも発行枚数が決められていることはご存知だと思いますが、発行される枚数が限られているということはそれだけで希少価値が高くなります。ビットコインが値上がりしているのもそうした理由がありますね。こちらのコインも同様に発行される枚数が限られていますし、しかも残りわずかになっているのです。そのため価格がどんどん上がっているというわけですね。また、スピーディで確実な送金を可能にするといわれており今後さまざまな金融機関で採用されると言われていますから、将来性も抜群です。普及すればさらに価値は高くなるでしょうから、そうした部分に魅力を感じて投資しました。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧