収益を出すには見守ることも必要ということをリップルで学ぶ
世間で仮想通貨のことが話題になっていた頃、自分は株で損をしていました。家計には響かなかったものの、お小遣いがほとんどゼロに。やっぱり株は難しいとショックを受けていたのです。そんなときだったにもかかわらず、私は仮想通貨が気になっていました。少額でできるし、単価の低いものを買えばリスクも少ない、とさっそくリップルを購入しました。
リップルを購入した理由はけっこう人気があるコインだということと、大企業が出資していたり、大手の銀行がシステムを採用していたりと、信頼できると思ったからです。また、単価も高くなかったこともリップルを選んだ理由です。購入してから2週間程度はほとんど変動がなかったですね。最初はどのくらい変動するか、緊張して見守っていたのですが、あまり変動しなかったので、緊張もほぐれました。安心というのでしょうか。また失敗しるのはいやだったので、あまり自分も動かずこのまま見守っていようと思いました。
その後、リップルが高騰し、何と10倍近くの利益が出たことがありました。そのときは、元金を抜いておき、残りをそのままにしておきました。うれしかったですね。いつもうまくいくとは限りませんが、今後も焦らず、落ち着いて見守っていこうと思っています。(40代 主婦)
リップルの詳細ぺージへ