リップルがさまざまなシーンで使われる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長橋 さん

リップルがさまざまなシーンで使われる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味があったので某大手取引所に口座を開設しました。まだどの通貨を購入するかなどまったく決めていなかったのですが、いろいろなチャートを見ていて一番値上りしそうだなと思ったのがリップルでした。ここ最近で数十倍の値上りもしていましたし、これなら自分でも短期間で儲けられるのではないか、と思ったんです。ほかの仮想通貨に比べてお金になりやすそうだったから、というのがリップルに投資を始めた理由です。今でも値上りをしていますし、あながち私の見る目は間違ったいなかったと思います。 リップルの価格が上昇すると思える理由はたくさんあります。この通貨は国際送金をするときに手数料が安くなると言われていますし、短時間でスピーディに送金できるため今後こうしたシーンにおいて利便性が高くなると考えられています。さまざまな金融機関で使われるようになるともいわれていますから、そうなれば価値は間違いなく高くなるでしょう。仮想通貨の価値を高める条件の一つが普及することといわれていますから、利便性の良いコインなら普及することは間違いないでしょう。実際に値上りを続けている将来有望なコインですから、今から買っておけば大きな資産になるやもしれません。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧