リップルの短期トレードで稼いでいる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かりん さん

リップルの短期トレードで稼いでいる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨リップルは値動きが比較的大きな通貨です。一日で驚くほど価格が上昇することもありますし、大きく値下がりすることもあります。価格変動の振り幅が大きいですからその分儲けやすくなる、というのは何となく理解できますよね。大きく値下がりした時に買って、大きく値上りした時に売却すれば儲けやすくなります。値動きの大きなリップルだからこそではないでしょうか。私が思うにほかのアルトコインよりずっとリップルのほうが稼ぎやすいと思っています。 私もリップルの短期投資で稼がせてもらっている一人です。先ほども言ったように値動きが比較的大きな通貨ですからそこが狙い目ですね。価格変動の振り幅が大きいことを不安視する方もいますが、確かに不安な部分があるのも事実です。でも、それ以上に稼げるチャンスも多いのです。実際に私はこの通貨で短期トレードして1ヶ月のあいだに50万円以上の利益を出すことができました。初心者だと少々難しいかもしれませんが、ここまで稼げるのも魅力的だと思います。ほかの投資対象に比べて相場が動きやすいですから、大きく儲けられるチャンスがゴロゴロ転がっているような状態です。投資家なら思わず血が騒いでしまいますよね。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧