今後に期待できる仮想通貨リップル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 光広 さん

今後に期待できる仮想通貨リップル

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が投資している仮想通貨はリップルです。国内の仮想通貨取引所でも扱っているところがありますから知っている方は多いと思いますが、リップルは人気がありますよね。私はもともとビットコインに投資をしていたのですが、もっと将来大きく値上りしそうな仮想通貨に投資したいと思うようになりました。そこでいろいろ調べていたところこの通貨に目を付けたのです。リップルは有能な送金システムでもありますから、今後普及する可能性はかなり高いと言えます。 2009年頃からさまざまな金融機関と提携を結び始めていますし、現在では100社以上と提携しています。これから先送金システムとして活用されることが増えていくと睨んでいますし、そうなれば今よりもさらに価値は高くなるでしょう。当然私の保有している通貨の価値も高くなります。仮想通貨は普及してなんぼですから、どんなに素晴らしい可能性を秘めていたとしても普及しなければ意味がありません。普及しない通貨は淘汰されてしまう運命なのです。こちらの仮想通貨は普及すると考えられる要素がたくさんありますから心配ありませんし、今後必ず今よりも高値になると思っています。早くその時が来てほしいものです。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧