リップルを長期ホールドするメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: にいのう さん

リップルを長期ホールドするメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どの仮想通貨よりもリップルが儲かりそうだからと思って購入しました。最初は短期トレードやレバレッジ取引という手も考えたのですが、短期トレードとなると時間も手間もかかってしまいますし、本業のある私としてはそこまでトレードに時間を割けないと思って断念しました。レバレッジ取引も大きく儲けるチャンスではあるものの、やはりリスクが大きくなってしまいます。結局購入したリップルをそのまま保有しているだけでいいかなと思ったので今は長期ホールドの方向性で運用しています。 リップルは将来の大きな値上がりが期待されている通貨ですし、もしかするとビットコイン級の値上がりをする可能性もあります。数十万倍、数百万倍の価値になる可能性もありますから考えるだけでワクワクしてしまいますよね。長期ホールドするメリットはたくさんありますし、手間暇かからないというのが最大のメリットでしょう。短期トレードやレバレッジ取引のように頻繁にチャートを気にする必要もありません。購入して持っておくだけでいいですし、それだけで将来大きな財産を手に入れられる可能性が高くなります。特に初心者の方は長期保有の方向性で運用したほうがいいと思いますよ。
リップルの詳細ぺージへ

リップル

リップルのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント

これまでに寄せられた『 リップル 』の口コミ一覧